ひだっちブログ › 呑舌といっしょ! › 初めての・・・
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2011年05月11日

初めての・・・

今日、明日・・・
5/11・12 初めての呑舌連休です
よろしくお願いしますanimal16

だからかな・・・

大雨ですface17

またしても、雨男の休日ですemotion09


何だか連休中は、大祭だ 花火だ 祭だ 行列だ・・・で大忙しemotion05

連休明けたら、仕事に追われemotion05

やっと時間ができたカンジemotion17


祭ネタ書こうと写真をたくさん撮ったので・・・
せっかくなのでアップしとこっかなface03
初めての・・・  初めての・・・

初めての・・・

初めての・・・

でも・・・1週間も経つと、気持ちが冷めてしまいネタがないわface07

スポンサーリンク


Posted by らんまま at 15:09│Comments(2)
この記事へのコメント
なるほど~。時間がたったらわすれちゃいますねえ。
でも乳母クルマでの寝顔が、よい一枚になってますよねえ( ^^) _旦~~
Posted by ゆみ at 2011年05月11日 16:53
★ゆみさん

遅くなりまして~~m(__)m
コメントありがとうございます!

歩いてないのにグッタリな一枚です(^_^;)
Posted by らんまま at 2011年05月20日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。