にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2010年11月27日

読書の秋

先日、久々に本を買いました。

タイトルは・・・
【男の子を追いつめるお母さんの口ぐせ】emotion05
読書の秋


表紙を見た瞬間、「私だ・・・」
と思い、次の瞬間手に持って速攻レジ行ってましたtransportation06

まだ少ししか読んでませんが・・・

この著者は私が兄でっちに言ってることを
どっかで聞いてるんじゃないかと思うくらいface08

ってことは・・・

男の子のお母さんはけっこう同じようなこと言ってんだ・・・

分かっちゃいるけど、なかなか小言を言わずにいることは難しいですなemotion17

スポンサーリンク

タグ :

Posted by らんまま at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。